灼熱あと一歩

収穫:灼熱 3011、Re:BouncerKiller 2302、真地獄超特急 3123(県別)、Verflucht(L) 4483

 何気なく灼熱を鏡でやったら3000乗った。あと40点ちょいで鳥だ。前半のトリルの精度と、後半のトリルの入りを改善すれば普通に乗りそうだ。そんなに癖がつく曲でもないし、適度に鏡でプレイしていこう。皿曲はやってみなければわからない座学ポイントが随所に散りばめられており、感覚から理屈を編み上げる感じでプレイしているので、ある程度の粘着は必要になってくる。

 Verflicht(L)はガチ割れを引いて伸び。家で弐寺を2時間程プレイし、どうしてもTIME HELLの日にsnake stickを粘着したく、無理を押してゲーセンまで行ってのことだったため、ヘトヘトの状態だった。これが万全の調子であれば3500乗っていただろうと考えると悔しいが、現状でも3600までは乗りそうなので、少しずつ伸ばしていくことにする。それにしても、半年前まで-150ほどだったのに、環境を整えた途端にこれだ。つくづく環境は大切だと思い知らされる。

 Re:Bounceは県別まであと11点だが、お上に睨まれれば吹いて飛ぶ記録なので、適度にプレイしていく。